2014年3月1日土曜日

第一枚目イラスト実況1 線画。ペン入れましつぁ

(ましつぁって何だ)
先日。
原稿が進まず、戯れにカラーを描こうと思って下絵を作ってみたんですが、

ドローソフトで補助線だらけの状態からペン入れした事ってあまりなく。
なんとも慣れない感じになりました。





これをぺターって平面的な感じで塗りたいんですが、
(影も入れるけど、あくまで平面構成みたいなので、特殊効果と柄貼って)
基本的なさいの使い方が、まだ解らず…。
下絵だけ複製しといて、いろんな塗り方試してみます。
フォトショでも試してみます。

解りやすい講座サイト探しにいこう…。

脚部分は少しがたついてますが、わざとです、策略です。
塗った時にカクカクした感じを出せたら、策略成功です。

健闘を祈る!(原稿を健闘した方が)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...