2014年3月17日月曜日

原稿下書き終わりましたああーーー

解放感!
終わりました!
下書き!!


全部で69ページになってしまいました。
ロックだぜ!

明日これを連続でスキャンして大量のデータを作ります。
そしてクリスタでペン入れ予定。
(結局コミスタ使わないならクリスタ買ったらよかったのかな)

下書きが全部終わったら、焼き肉食べに行くという決まりでしたので、
明日は焼き肉です!(^p^)ノ
1000円焼き肉!
ゴムみたいな肉が出るそうです。
「あれは『ゴム見たいな肉』じゃなくて『肉みたいなゴム』だよ」
って、相方は言ってます。どこの肉なんだ…怖いな!

ところで、今日はお天気よかったですね。

昨晩は、寝る前に大変な決意を相方に打ち明けまして、
相方は「いいよー。やってみなよー」って言ってくれました。ありがとう。
あくる朝、つまり今朝、起きてみたら、それを実行するのが怖くなってましたが、
やっぱり昼ごろには「やりたい」という気持ちが大きくなってました。

朝っていうのは、起きたてでいつも弱気です。
何もできない気がしてきてしまう、それが朝。
その朝を変えたいとも思います。

何でも出来る気がしてくる朝。
それがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...