2014年3月4日火曜日

第一枚目イラスト実況最終 とりま完成イラスト。


『傘と女の子』
できました。

慣れないベタ塗り作業…楽しかったです。
フォトショでちゃんと考えて塗ったのって初めてじゃないですか。
そのうちの40%は行き当たりばったりとはいえ、
前は80%はそうでしたから…。

背景を入れたほうがいいかも、と思い始めましたが、
練習だし、練習なりに分かりやすいほうがいいので(逃げた!)
このままこれで完成ということにします。

昨日のと比べて、塗ったところって、目鼻口と肌の影だけですけど…。うん完成。

あれ? なんかサムネぱっとしてないかも。
PIXIV登録したけど…あっちにはもうちょっと色加工してからアップします。
(ぴくしぶまだほとんど絵がない)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...