2016年2月2日火曜日

グーグルキープの漫画への活用【google keep】

グーグルキープの活用をして、原稿やりました。
「純文ぶるっしゅ」の1巻に出てきた背景の、ラフ配置図です。

部屋のどこに何があるかを、大体の感じでざっくり配置しています。
結構これやってないと、背景めちゃくちゃになるので。

デュアルディスプレイにして、サブに表示してました。
描き終わって用事済んだら、キャプってから削除。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...