2016年2月10日水曜日

アレの発売日

こんにちは、もちのようなねこセカンドシーズンです。

引っ越し終わって、無事東海へと来ました。
東海だよね?多分。

落ちついた頃、待ってましたという感じでタワレコへ行ってきました。
店内だったので写真こそ撮れませんでしたが、
BFLIESBMPCHKN、買ってきましたよー!

メンバー直筆のメッセージカードが飾られたコーナーにて、
しばらく立ち尽くし。
メッセージノートを開いて、水色のペンでニコルちゃんを描いて参りました。

初回限定版DVD版を買い、ポスターも貰い。(貼る所ないけどw)

まだこれほどビッグでなかった頃、ロストマンのポスターをバイト先の玩具屋で貰ったなあ。
普通に、他のアーティストと混ざって、誰だろこれ、的な感じ置いてありました。
今なら、速攻誰かしらがテイクアウトしますよね。

今回は、貧困生活も抜け出せそうなので、ライブもチケット予約しました。
当たるかな、当たるかな。

曲に関しては、ここで語っても語りきれないし、
中途半端に言葉にすることもできなくて、
聴けばわかるから聴くだけでいいから、
その唄と自分との距離を感じるだけでいいから、
遠くても近くても、ただ聴こえるだけでいいからと思います。

「流星群」が中でも印象的。

さてさてこれ以上何を言っていいのか。
とにかく嬉しかった。新しい曲聴けて嬉しかった。
ありがとうございます、BOC様。
何がどうしてこうなった。3DS標準ソフト顔シューティング。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...