2014年2月21日金曜日

このブログ第一号のイラスト。

絵師さんのおもちつきブログをやってるときから言ってたんですが、
私は塗りが下手で、なんかやりかたが古いんですよね。

それで克服したくて時間のある時に練習してます。
時間、ある時って基本ないから作るんですが。

で、少しは今回こそ克服できてるんだろうか…と思いつつ、
まだ途中の気がしますが、もうさっさとアップします(´p`)

草っぱら、広!

2014/2/20-21

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...