2017年1月31日火曜日

レバテッククリエイター様の記事に紹介頂きました。


レバテッククリエイター様のまとめブログにて
「事例あり!ペイントツールSAIの使い方まとめ」という記事で
本ブログの記事をご紹介頂いております。

私のお気に入りのSAIの髪の毛の塗り方をピックアップして頂きました。

宜しければ、レバテッククリエイター様の記事をご覧下さいませ。

他にも、SAIだけでなく、イラストやクリエイティブ業界の役立つ情報が沢山載っています!

他の作家さんの事例も沢山ありますので、是非お役立て下さい。


(レバテッククリエイター様、こちらのHNに「森野木魚」を加えて下さって有難うございました)

ブログへのリンクは、以下の通りです。






]


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...