2017年2月25日土曜日

超、LIVE配信見逃した!

去る2月10日、深夜23:30~
バンプさんの新曲配信LIVEがあったそうで…。

見逃したーー!泣

曲名は「リボン」。
どうして毎日公式をチェックしていなかったんだろう。
でも、とっても素敵なタイトル。
歌詞は、先ほど調べて拝見してきました。
改めて、曲を聴けるのを楽しみにしています。

すれ違った野良猫…。
黒かな。

このところ、不思議な夢を何度も観ています。
心の中にあった、わだかまりとか、正体不明のもやもやが、ひとつずつ解明されて、パズルみたいに解けて、気泡のように昇っていく、そんな夢です。

昨日は、BUMPさんのメンバーさんが夢に出てきました。
昔は、夢に出てきてた時は、夢の中でも届かない存在だったなぁ。
今回は、そうでもない夢。だから嬉しかったです。
夢なんですけどね。

落書きを、いっぱい壁に飾ってます。
四角い部屋での冒険の残骸です。
お絵かきは旅です。
言葉の海に潜るのも、旅のようなものです。

思い出がこれからも増えていきますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...