2017年1月26日木曜日

投稿しました!

先日の事になりますが、
やっと出来上がった作品を、出版社に投稿しました。
持ち込みたかったのですが、投稿しか受け付けていないとの事。

全部で107ページほどになりました。
小説?です。童話のような小説のような黙示禄のような、ジャンル分けのできないもの。

挿絵も付けています。
一話につき1~2枚。

話が大きくなってきたら、もう少し詳細をお知らせしたいと思います。

お返事、いつ来るのかドキドキソワソワですよ。

いいお返事だといいなぁ…。


今回、2か月間で100ページ近く書いた上に挿絵も30枚ほど描いたのですが、
ほとんど脳味噌使っていないんですよ。

魂を使いました。

姉に、
「頭、いっぱい使ったんだから、糖分摂って!」って言われたんですが、
「頭使ってないよ、魂使ったんだよ」って言ったら、

「魂も糖分使うからね!」って返事が来て、
なんかそれがむっちゃ気に入ってしまって、

いつか作中で使おうと思ってます(笑)

何だよ…魂も糖分使うって…面白すぎるよ…!
あれ栄養素とか関係あったのか…!!



魂を使って描いたとかいうやーつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...