2016年8月19日金曜日

ものども!成瀬ブルックリンさんを見習え!

8月某日、成瀬ブルックリンさんが、L-1グランプリを獲得した。
決勝進出って聞いてたから、まさかもしかしてアリかもと思ってたが、やはり納得の結果。

まず、ブルックリンさん、演奏上手いし、歌も上手い。加えて、トークも面白い。
あと、歌が個性的。単に牛乳とかコンビニとか八百屋とかももとかで、あそこまで引っ張れる人はそうそういないだろう。

ちなみに、優勝賞金200万円で、東京湾に花火を打ち上げるそうだ。
器材を買うわけでもなく、私腹を肥やすわけでもなく、いかにも大物の考える事だと感心を通り越して感激した。

彼にはぜひ、有名になってほしい。既にファンも多い。

ミュージシャンを尊敬すると同時に、自分も同志であることを忘れない。

約束は違えない。
決して、後ろを振り向くな。
毎日、覚悟を大きくしろ。
毎日、自分を上げろ。
今は、成長のとき。
意思が試されているとき。

ブルックリンさん、おめでとう!私も負けないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...