2016年8月13日土曜日

昔描いたラフネーム一部公開。

こんぬちは。もちねこ、つまり木魚です。最近PNを明かす事に抵抗感が少なくなりました。
でもこのブログでは、もちのようなねこと言い張ります。
もちねこっていうゲームアプリがあるみたいですが、知りませんでした。関係はないですw


さて。上げる絵を特に描き増やしてるわけじゃないので、
(マンガハックやコミコプラス、ニコ静に載せてる、WEB漫画のみを黙々と描いてるだけです)
昔描いた何かのラフをみつけて引っ張り出してみました。
やまだないと的な少し甘酸っぱい微エ口要素を含んだ、でもエ口メインじゃなくてあくまでも人間を描きたいっていう、思いのもとでのラフ案でした。
結局それ自体は描いてないですけども。
この女の子は、後々に作ったキャラ「真っ黒サンタと真っ白トナカイ」のサジという女の子に変身しました。
頭にトナカイのツノが生えてます。
とりあえず3枚、ラフを。





「真っ黒サンタと真っ白トナカイ」はピクシブに上げてます。
それはショートショートですが、
本当は40P前後の読み切りをいつか描きたいと思ってるんです…
でも他にも描きたいもの、描いてるものが色々あって、優先度はまだ低いかな…。




次回くらいに、このブログで、ピクシブに上げてる「黒サン白トナ」(略した)載せるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...