2016年8月6日土曜日

ピクシブ企画のキャラ絵



Pixivの企画目録【キス恋】(タグ名)での参加キャラクターです。
プロフにセリフとか入れといたほうがよかったのかな…。
他の参加者様たちのキャラシート見ると、乙女恋愛ゲームさながらのセリフが入ってる。
ちょっと適当すぎたかしらー。

でも、イラストだけでいえば、
塗りが古いって言われてた以前と比べると、だいぶ成長したなと思うわけです。
オーバーレイとかで全体を明るくする方法もやっと覚えたしな。

利英くんに会いたい方は、Pixivの【キス恋】タグで探して見て下され。
私のプロフページからも見れますよい。
『モリノ木魚』という名前で生息してます。よろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...