2016年8月22日月曜日

ショート漫画『真っ黒サンタと真っ白トナカイ①』

少し前の過去記事で紹介していた、ラフネームの女の子「サジ」を使った、
ショートショートを紹介します。
ラフネームの設定を変更した点は、サジをトナカイにした所です。
あと、相手役のぽっちゃりした男の子は、モサモサした成人男性になりました。
登場人物紹介から載せておきますので、お楽しみください。
ちなみに、一話目です。(二話まで今のところ存在します)

本編として読み切りのストーリー物を考えていましたが、
今のところ、このキャラを使ったショートしか存在しないのです。

(一回、アナログで読み切り描きましたが、酷い出来だったので封印してます)
(今は反省しているとの供述)




『真っ黒サンタと真っ白トナカイ』






ゆるいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...