2014年4月6日日曜日

日曜美術館(を見た結果の謎絵)

テレビで「日曜日術館」見てたら落書きしたくなりました。



人気女性ラッパー新曲「ホームポジション」アー写。みたいな。
(なんで風の又三郎の影絵見た後これ描こうと思ったんだ…なんでだ)

藤城清治さんの影絵、感動しました。
なんか涙出そうになった。
もっと絵に魂を込めたいと思った…

…結果、ホームポジションを指に書いたラッパーが出来ました。

相方に見て貰ってキーボードの練習してます。
味噌汁作る時、指にマジックで書いた文字を生わかめと一瞬見間違えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...