2014年4月20日日曜日

新緑とレア味

今日、でかにゃんちゃん(スクラッチキャットのLサイズ)
を狙ってショッピングセンターに行ったのですが、
すんごく込んでて駐車場に停めれず、諦めて帰ってきました。
日曜日に行くと大変なことになりますね。

夕方前、散歩に出て、すごく新緑が綺麗なことに気付く。


現在の飴。レア味の「流れ星」(なぜかスパークリングワイン味)
が3つ入ってた。
大事に取ってたら、一個食べられてたので、私も一個食べる。
残りもう一個はまた今度。
流れ星ってなんか願い叶えてくれるんかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...