2016年12月11日日曜日

近況報告。

あの、こんなことブログに書くの、すっごい勇気いるんですけど。

23日までに、離婚届け出します。

ここでぶっちゃけてすみませんが、見てたらでいいから、いろいろ伝えたくて。

ありがとうございました。お世話になりました。

これからは、過去を誇りに思って、歩いて行ってほしいのです。

未来は、明るいと、最初に直接言ってくれたのはあなたなのです。
だから、その明るい方へ、向かって行ってください。

漕ぎ出した船に、金の子ブタが乗ってます。あなた自身です。
それをお守りにして、どうか、無事で。

私も新しい人生、大事なものを守りながら歩いていきます。



いくつかの私信でした。場所お借りしてすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...