2016年12月11日日曜日

好きな音楽。

こんにちは。眠れないもちねこです。
あんまりにも眠れないんで、やけくそでブログ更新してます。

さて。私のiPodに入れてたりするアーティストの紹介です。


バンプオブチキンのファンだという事はこのブログ見てたらいわずもがなですが、
そのほかに入ってる曲を。

・サカナクション(全曲)
・スピッツ(アルバム「小さな生き物」「ハチミツ」「インディゴ地平線」「花鳥風月」「三日月ロック」など。
・くるり(お気に入り曲だけ。「男の子と女の子」が一番好き。
・平井堅(恋愛ソングほんと良い。ムラっとする笑)
・Chara(とにかく可愛いし、女性の気持ちすごい表してる上に私も似たとこある)
・globe(高校生のときに大ファンだったので結構、ソウルに染み込んでる)
・Cocco(傷とか痛み。とても共鳴してました昔)
・清竜人(初期というか、豹変する前のやつだけ)

これらがレギュラーになってます。あ、歳いってるって言うなよ。

他には、時々、椎名林檎とか東京事変、ラッドウィンプスの「君の名は。」アルバム、スネオヘアー、一青窈、元ちとせ、トータス松本、ハナレグミ、DOES、ミスチル、ワンオク、とか入ってます。
もっと入れたいけど、4MGだからあんまり入んない…(。・ω・。)
あと、アマチュアの方では、成瀬ブルックリンさん、重松正輝氏のも入ってますぞ。
どちらも私の地元で知り合った方々です。ライブ行きたーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...