2016年5月18日水曜日

漫画『ワンドのこどもたち』

もちねこです。

漫画『ワンドのこどもたち』を発表中、現在、加筆修正しております。

後半の時系列がおかしいのと、肝心な後半に納得がいかなかったためです。

現在、ジャンプルーキーに出しておりますが、修正後、またアップしなおす予定です。

それにしても漫画でマトモに物語に作ったのは初です。
最後まで諦めずに破綻を直して、ちゃんと人に見せれるものにしたいー!

あーむずかしい、むずかしい…。
悩みに悩んでどう修正していいのか。

尚、アマゾンキンドルのほうは一旦停止しておきました。またの機会を見てにします。



心温まる、大切な人と生きる意味。

命を貸してあげる、と言ったもうひとりの自分。

人生で本当に欲しいものって何だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...