2016年5月5日木曜日

【イラスト】連日お絵かき漬け。



液タブ来て、楽しくなって、GWはずっとお絵かきしてます。
沖縄に旅行とか言ってたのに、計画立てないでいたら、もう飛行機高いのしか取れなくなってて。
旅行行かずに好きな事だけする連休になってます。
晩御飯は作ってます。洗濯も掃除もしてます。でもそれ以上に絵描いてます。

今までと違うタッチのものに挑戦してみました。
参考文献は色々あり、勉強中なので、チラチラ人の絵見て、構図とか真似してみたり、色の塗り方真似してみたり。
でも、基本は自分の癖を出してます。
アナログの絵はこんな感じのが多いかもしれない。鉛筆とかで濃淡つけて、ちょっとリアルで。
それがデジタルでもできるって、すてき!



誰かと比べてどうかなんて考える暇もないほど生きるのは最高だ。
RAY
綾波さん成長後バージョンみたいになった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...