2015年2月23日月曜日

作業所に行ってる現在の予定表

えーと、今年の初めからなんですが、週に一度、作業所に通う事になってます。
布地を織ったり、絵を描いたりしてるんですが、まだ二、三度目でして、慣れない感じであります。

初日に寝坊して欠席したため、それ以来というもの毎週毎週、
送迎ワゴン車のおじちゃんからは「来週もはよ起きてねー」
到着した際スッタフさんからも「よかったぁ。今日は起きれたねー」
とか色んな人に言われるようになってしまって、
もう皆さんそれが挨拶みたいに思っておられるようで…。
うわぁーん!

先週はイラレを操作する作業をしてました。
アドビの資格は持ってるんですが、殆どイラレ使ってない。
履歴書が賑やかになるのはいいことなんですが。

さて、明日は作業所で、今週末は締切で。
平日はお仕事での作業になり、仕事終わってから投稿作品の仕上げに入ります。
今はお昼休みのような…サボり中のような…。
忙しい筈なのに、やることがあまりなく、
やることがあるはずなのに、実際はあまりやってることがない。

喝!!!!
時間リミットを決めて作業をしよう。
只今12時77分。
午後一時から昼休み。二時まで昼休みした後、五時まで三時間通しで作業!
五時から散歩休みで、終わってから七時まで作業!
七時に終了して、夕飯とお風呂!
そして就寝、翌日7時起きで作業所へ。

さてさて、計画立てました。
ゆっくりできるのは二時までになりました。
(ブログで予定表作るって一体)
有意義に時間を使っていきましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...