2014年5月8日木曜日

二次創作漫画更新(お久しぶりです!)

約半月ぶりの更新です。
半月も何してたかというと…実家帰ったり色々ばたばたしてましたー!
相方との決別騒動や実家こわい騒動等などを経て…
(あ、相方とはまだ仲良く一緒にいますのでご安心を!)
なんとか無事落ち着き、再び原稿に向かえるようになった、矢先、
以前描きかけてほったらかしてたピン○ンの何かを落書いたので上げておきます。

ちょっと可愛いだけの雰囲気だけの二次創作。
お友達に見せるために描きました。

しかしオチが意味わからない。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ご無沙汰しておりました。復活です。

お久しぶりでございます。モリノ木魚です。 師走まで入院しておりました。今は元気ピンピンで駆け回ってます。 漫画家描きとしてこのブログを始めましたが、 今ではやりたいことがやっと定まって見つかった感じで、 漫画を描くのも勿論好きなのですが、 現在は小説と...